自己アフィリエイトのやり方は?おすすめサイトはA8ですぐ稼げる!

どうも、探検家リョウです!

 

今回は、

A8netを使った自己アフィリエイトですぐにお金を稼ぐ方法と注意点

をお伝えしていきます。

 

自己アフィリエイトは簡単にお金を稼ぐことができると言われていますが、そのためには、いくつか注意することもあります。

 

そこで今回は、自己アフィリエイトのやり方として、おすすめサイトのA8netを使って稼ぐ方法と注意するべき部分をお伝えします。

 

 

A8netがオススメの理由

僕がA8netで自己アフィリエイトをオススメする理由は、次の2つのメリットがあるからです。

 

・広告数が多い
・高額案件もある

 

ASPの中で最大手であるA8netは、広告数も多くて高額案件もあるのが魅力です。
特に、広告数が多いことで、自己アフィリエイトの種類も多くなります。

 

それでは、これら2つのメリットを説明していきます。

 

広告数が多い

A8netは、通常のアフィリエイト広告が多いのはもちろん、セルフバック(自己アフィリエイト)の広告も他のASPと比較すると多いです。

 

その中には有名なショップもあるので、いつもの買い物をA8netのセルフバックを利用することでお得になります!

 

高額案件もある

A8netは、クレジットカードやネット回線などの高額案件が多いです!
そして、この案件はセルフバックにも対応しています。

 

その中には1万円を超える案件もあるので、数万円をすぐに稼ぐことも可能です。

 

ただし、自分に必要ないものをセルフバックで無理に申し込むことはやめましょう。
あくまで、自分に必要であれば利用することを僕はオススメします。

 

A8netのセルフバックのやり方

ここから、A8netのセルフバック(自己アフィリエイト)のやり方をお伝えしていきます!

 

A8netの登録が終わったら、管理画面にいきましょう。

 

管理画面の右上にある「セルフバック」をクリックします。

 

そうすると、このようなセルフバック専用のページへ行きます。
ここにある広告は全て、自分が申し込んでも成果が発生するものです。

 

ブログで掲載する必要もなく、利用してみたいと思う案件があればそのまま申し込めば大丈夫なので、簡単です!

 

そして、ここから2つのパターンでセルフバック広告を選ぶ方法とお伝えします。

 

・特集からセルフバック広告を探す
・ランキングからセルフバック広告を探す

 

大きく分けて、セルフバック広告を探すのにオススメのやり方はこの2つです。
それでは、順番にお伝えしていきます。

 

特集からセルフバック広告を探す

僕が一番オススメするやり方は、「特集」からセルフバック広告を探すことです。

 

特集には、A8netによって注文されやすいジャンルがまとめてあります!!

 

まず、管理画面の右上にある「特集」をクリックします。

 

すると、特集ページへ飛んで、このような画面になります。
ここには、申し込みが多い広告・報酬が高い広告・普段の生活で便利な広告などがまとめられています。

 

その他にも、食品・旅行・ファッションなど、幅広いジャンルの広告が揃っています。

 

この中から、自分が興味ある案件に申し込みしてみましょう!

 

ランキングからセルフバック広告を探す

僕が、特集の次にオススメするのが、ランキングからセルフバック広告を探すことです。

 

このランキング上位にある案件は、より多くの人が使っています。
ですので、安心して申し込むことができます。
なおかつ、定番の案件も多いのが特徴です。

 

そういった意味では、初心者はこのランキングからセルフバック広告を探すのが早い場合もあります!

 

まず、管理画面の右上にある「ランキング」をクリックします。

 

そうすると、ランキングでセルフバック案件が一覧で表示されます。

 

ここでは、デイリーランキングと週間ランキングの切り替えもできて。
健康・美容・カードなどのジャンル別にランキングを表示することもできます。

 

※最初は総合のランキングになっているので、自分が見たいジャンルへ変えてみましょう。

 

これらのランキングの上位は有名企業が多いので、その分安心して申し込むことができます。

 

自己アフィリエイトの注意点

セルフバックの広告に次々と申し込めば、どんどん稼いでいけます。
でも、あなたが必要ないものに無理に申し込むのはやめましょう。

 

また、間違ったやり方をしてしまうと、肝心の報酬がもらえないので要注意です。

 

そして、セルフバック(自己アフィリエイト)の案件に申し込むときに、注意することが2つあります。

 

・無料サービスの広告について
・クレジットカードの広告について

 

特に、この2つには要注意です。
多くの人が勘違いしやすい部分でもあるので、気をつけましょう。

 

それでは、これら2つの注意点について、順番にお伝えしていきます。

 

無料サービスの広告について

保険の見積もりや何かのアンケートなど無料でできる案件は、確かに魅力を感じますよね。

 

でも、ちょっと気をつけてください・・・
これらの案件は、モノによっては電話対応が必要な場合もあります。

 

つまりそれは、あなたの時間を取られてしまうことにもなります。
ですので、こういった無料サービスの案件は、あなたの時間と相談して申し込みましょう。

 

クレジットカードの広告について

クレジットカードは報酬が高いモノが多くて、とても魅力的です。
1万円を超える案件もあります。

 

でも、カードの申し込み過ぎに注意してください!!!

 

たくさんカードを申し込むと、あなたの信用情報が良くならない可能性があります。

 

信用情報が悪くなってしまうと、肝心な時にカードが使えなくなったりします。

 

クレジットカードに申し込むと、その履歴が6ヶ月の間、信用情報に載ります。
ですので、別のカードへ申し込むときは、6ヶ月(半年)の間を空けましょう。

 

各案件の注意書きをよく見る

成果条件を確認せずに、セルフバック案件に申し込む人がいる場合もありますが・・・
ですが、成果条件は必ず確認しましょう。
なによりも、あなたのために、です!

 

実際に成果条件を見ると、数ある商品の中から1つだけが対象の場合、期間が限定されている場合などがあります。

 

当たり前ですが、こういった条件に当てはまらないと、そもそも報酬がもらえません。

 

また、初回限定という商品にも要注意です。
その商品だけではなく、その商品を販売している広告主(グループ企業)を含めて初回だけというパターンも実はあります。

 

これはつまり、同じ広告主の商品をたくさん申し込んでも、その初めの1回分しか報酬がもらえないことになります。

 

こういった場合が実際にありますので、セルフバック案件の成果条件・否認条件をしっかり確認して申し込みましょう。

 

まとめ

今回は、

A8netを使った自己アフィリエイトですぐにお金を稼ぐ方法と注意点

というお話でした。

 

自己アフィリエイトは、広告の種類が多く報酬も高いA8netでやっていくのがオススメです!

 

そのために必要なことは、僕なりにここであなたへお伝えしました。

 

ここでお伝えしたことを参考にしていただいて、あなたが興味がある案件に申し込んでみてくださいな。

 

各案件の注意書きも確認して、あなたなりに自己アフィリエイトで効率よくお金を稼いでいってください!

 

そして、自己アフィリエイトで稼いだお金で、ネットでできる副業をやることを僕はオススメします!
その副業の中でも、あなたが本当に好きなことをやっていける趣味ブログを強くオススメします!

 

趣味ブログに必要な費用は月1000~2000円ほどなので、自己アフィリエイトですぐ稼げます!

 

楽しくブログを書きながら稼げるようになるのが趣味ブログなので、是非あなたも挑戦してみてください!

 

趣味ブログの魅力についてはコチラ

趣味ブログの魅力とは?ネットビジネス初心者におすすめな3つの理由

 

ここでお伝えしたことがあなたのお役に立つと、僕は本当に嬉しいです!!

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

探検家リョウより