あなたが努力しないと結果は出ない!当たり前だけど分かってほしい

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

あなたが努力しないと結果は出ない!当たり前だけど分かってほしい

というお話です

 

ネットビジネスでも、なんでも
あるたった1つの本質があると僕は確信しています

それって、超当たり前のことなんですが
あまりにも、それを理解してない人が多いんですよ

 

だからこそ、ここに来たあなたには
ちゃんとそのことを分かってほしんです

 

サポート受けるだけなら誰でもできる

僕は今まで、メイコさんのサポートを受けて
そして、メイコさんの紹介より竹川さんのコンサル生になりました
メイコさんから始まった運命の出逢いに感謝しています

 

そう、最初はサポートを受けることから
僕のネットビジネスはスタートしたんです

 

でも、このサポートを受けるってことを
大きく勘違いしている人が多すぎるんですよ
悲しいくらいです
何せ、どうやっても結果出ませんから

 

さて、一体僕は何を言いたいのか?
こういうことですよ

 

サポートを受けるだけじゃダメ
師匠に全て任せるのもダメ
自分自身で努力することが全て

 

もう、本当に多くの人が理解してないことなんです
これって

 

サポート受けるだけなら、誰でもできるんですよ
よっぽど人間性がダメな人じゃない限り

 

自分の成長は、その先なんです
師匠から、ドンドン学んでいくんですよ

 

師匠に言われることをやるだけじゃダメです
学んで、実践してください

 

あなたがネットビジネスで稼ぐならば
あなた自身が努力する必要があります

 

もう、これが本質なんですよ
ネットビジネスやる上で、あなたも絶対に忘れないでくださいね
あなたが、一番努力する必要がありますから!!!

 

自分が努力しないと結果は出ない

ネットビジネスじゃなくても、何でもそうです
結果出すには、自分自身が努力する必要があります

 

実際の、僕の経験からもお伝えしますね

 

僕は、最初はサポート受ければ大丈夫だと思ってたんですよ
師匠に言ってもらえたことを、やればいいのだと

 

でも、それはまるっきり違いました
僕自身が、進んで学んで実践する必要があったんです

 

ブログの記事書きにしても、リサーチにしても
何をするにも、僕ですよ
師匠は、あくまでもサポートするんです
実際にやるのは、僕なんですよ

 

そう意識し始めて、コツコツ努力を僕は今も続けています
ブログの方も、ようやく結果が出てきたところです
もちろん、これからも努力を忘れません
そうじゃないと、成功はないですから

 

このことは、あなたも全く一緒ですよ
絶対に、忘れないでくださいね!!!

 

成功している人を、観てみてください
たくさんいますよね、世界を観ると

 

サッカーのメッシやクリスティアーノ・ロナウドとか
バスケのジョーダンやコービーとか
野球のイチローとか

 

成功している人のある1つの共通点
それは、自分自身で学んで実践して努力していることです

 

本当に成功する人は、自分でちゃんと努力してます
あなたも、成功する人を観ればそうだと分かりますよね?

 

だからもう、僕もあなたもそうするしかないんですよ
ネットビジネスで成功するには
コツコツ努力の先に、成功が必ずあります!

 

まとめ

今回は、

あなたが努力しないと結果は出ない!当たり前だけど分かってほしい

というお話でした

 

あなたがもし、自分でちゃんと努力しないのならば
サポートを受ける意味がないです
師匠も、あなたも、時間の無駄です

 

だからこそ、師匠から学んで実践してください!
別に、失敗はしてナンボですから
そこから学んで、次へ活かせばいいんですよ

 

だからこそ、コツコツ努力を忘れないでください
成功するには、それしかないですから!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより