絶対観るべき!ヒカルさんの熱いメッセージから学ぶネットビジネスで超大切なこと

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ヒカルさんの熱いメッセージから学ぶネットビジネスで超大切なこと

をあなたへお伝えします

 

今まで、アフィリエイトなどネットビジネスに挑戦してきたヒカルさん
現在は、ユーチューバーとして活動しています
あなたも、きっと知っていると思います

 

そんなヒカルさんですが、つい昨日、熱いメッセージを動画で届けてくれました
「このメッセージこそ、ネットビジネスやっていく上で絶対に大切なことだ」と、僕は直感したんですね

 

それと同時に、ちょっと落ち込んでいた僕を励まして、気持ちを熱くさせてくれたんです

 

今回は、そのヒカルさんの熱い動画から、ネットビジネスで本当に大切なことをあなたへお伝えしていきます
何が何でも、この動画を最後まで聴いてほしいと思います
絶対に、気持ち入れてもらえますから

 

熱いモノが伝わり心打たれる動画

この動画こそ、ネットビジネスやっていて落ち込んだ時に聴いてほしいです
いや、何かに挑戦している人全員に絶対聴いてほしいです

 

 

ヒカルさんが炎上を経験してから約4か月
この動画では、今のヒカルさんの本音を、思いっきり伝えてくれています

 

これ聴けば分かりますが、ヒカルさんが伝えてくれていること
それは、挑戦者の魂に火をつけるような力強いメッセージでもあります
僕は、そう受け取りました

 

あなたも、ネットビジネスだけじゃなくて
挑戦していることがあるなら、絶対に聴いてほしいです
本当に、パワーもらえますから

 

挑戦者の心を熱くするヒカルさんの言葉

ヒカルさんの動画を聴いて、僕なりに感じたことをお伝えします

 

僕が心打たれたのは、信念貫き通すヒカルさんの姿です
炎上を経験して、心ないことや嫌なことをたくさん受けているヒカルさんですが
それでも、自分の信念曲げずに生きている、その姿勢に感動します

 

そして、炎上を経験して辛いことを今も経験しているヒカルさんだからこそ
伝えられることがある
それは、僕たち挑戦者に向けての熱いメッセージです

 

嫌われることに慣れることはないし、アンチ活動に慣れることもない
何かするたび嫌なことをされれば、悲しい気持ちになる
俺は今も、毎日そういう日々を過ごしてる

自分がやったことが、1とか10とか100になって降りかかってくるような感覚
理不尽という言葉を使いたくなる

 

それでも前を向いて生きて行くしかない
俺は嫌われ続けながらも、それを糧にして生きて行く

で、自分の感じたことを自分の言葉で発信していこうと思う
嫌われている自分だからこそ、理解できることや伝えられることがあると思う
俺みたいな境遇におる人は少ないと思うから

 

今のこういう言葉すら、揚げ足を取られてまたアンチコメントで溢れるんやろうけど
これは、アンチに向けた言葉じゃない

 

度合いは違っても、理不尽なことやいじめとかで切羽詰まってる人に、少しでも届けばいい
そういう人には、「負けるな」と言いたい
誰かにじゃなくて自分に
周りに変化求めても遅いから、自分が変わるしかないから

 

一部、動画の内容を書かせてもらいましたが
これって、何かに挑戦している全ての人へのメッセージなんですよ
もちろん、ネットビジネスやっている人へのメッセージでもあります

 

ネットビジネスやっていると、というか、何かに挑戦していると
絶対に批判とか誹謗中傷ってあるんです
絶対、あるんですよ

 

でも、批判とか誹謗中傷あるのは、挑戦している証でもあるんです
「努力すれば、お前は成功するよ」というメッセージでもあると、僕は感じています

 

実際、僕も嫌なコメントが趣味ブログに書かれたことあるんです
僕はメンタル弱いので、落ち込みもします
僕の想いを、全否定された気持ちにもなりますから

 

そして、アクセスが落ちてしまう時もあるんです
正直、やっぱり悲しいです
もう一体何が足りないんだと、そう感じる時もあります

 

大好きなアプリゲームのブログなので、好きとか楽しいとか、そういう気持ちが伝わってないのかなとか
不安にもなります

 

でも、そこで折れないということ
誹謗中傷あるのは、僕の想いを素直に記事にしているからでもある
つまり、僕が挑戦している証拠ということ
だからこそ、僕の信念を貫き通すこと
このことを、ヒカルさんの動画を聴いてまた感じました

 

ただただ、僕の信念をブログで伝えていくこと
そのアプリゲームを、もっともっともっと盛り上げていくこと
その先に、絶対成功があること

 

つまり、不安でも自分信じて行動しろってことなのですね
ヒカルさんにも言われると、より一層気持ち入ります!

 

仲間がいる大切さを再実感した

この動画を聴いて、僕は仲間がいる大切さも再実感しました

 

明るい未来を描いて、それに向かって突き進んで行く
どれだけバカにされても、それは変わらない
俺には、それをやれるだけの「才能」と「熱量」がある
そして、それを支えてくれる「仲間」がいる
だから、それをやり切るまで諦めない

 

ヒカルさんのこの熱いメッセージを聴いて、僕はハッとしたんです

 

僕は、ネットビジネスでお金稼いで自由な人生を手に入れるために
毎日、そのために行動しています
正直、家族とかからはあまり認められてません
でも、仲間がいる

 

竹川さんとその仲間たちが僕にはいる
だから、努力できる
だから、僕も成功するまで絶対に諦めない

 

正月に実家に帰って、家族に「youtubeで一番嫌われとるんやけどどう思う?」って聞いたら
「1番なら凄いやん!」って返ってきて笑った
で、その後に、
「あんたら兄弟が毎日バカみたいに休みもなく頑張っとるの知っとるから家族からしたら誇りやで!」

「いつか分かってくれる人が出てくるから大丈夫!」
って言ってくれて
何度も迷惑かけたのにホンマに有難いなと思った

 

僕は、これを聴いてめちゃくちゃ感動しました
ヒカルさんにも、支えてくれる人がいるんですね
家族でしたり、会社の仲間でしたり
だから、嫌なことあっても努力しているのだと
日本で1番のユーチューバーになるために、毎日努力しているんですね

 

僕も、そういうヒカルさんの姿勢を観て、感動しました
熱い気持ちが込み上げてきます
今からまた、行動していきます
今年こそ、ネットビジネスで独立するので

 

独立して、僕の手であらゆる世界を変えていくために
そして、人生を思いっきり楽しむために
毎日、努力あるのみです!!!

 

まとめ

今回は、

ヒカルさんの熱いメッセージから学ぶネットビジネスで超大切なこと

をあなたへお伝えしました

 

あなたも、負けないでください
自分の信念を貫き通して、ネットビジネスやってください
僕も、絶対に僕の信念貫き通します
そして、僕も僕に負けません

 

辛いコメントかあって落ち込んでも、前へ前へと
前を向いて、毎日行動していく
ネットビジネスで独立するという成功へ向かって

 

ブログ書いてて、誹謗中傷とかあるのは
僕やあなたが、挑戦している証拠です!!
逆に、自信持ちましょう!

 

僕は、竹川さんとその仲間たちがいるおかげで
辛いことあっても、やっています
いつもありがとうと、伝えたいです

 

ですので、あなたも辛いことがあったら、僕に連絡してくれて大丈夫です!
探検家の僕なりに、伝えられることがあります

 

探検家のリョウへメールする

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより