ネットビジネスで稼ぐにはあなたがその世界を探検する唯一の主人公!

どうも、あなたへ新世界を魅せる探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐにはあなたが探検する主人公だと意識するべし!

というお話です

 

ネットビジネスで成功している人に共通すること
それは、僕がネットビジネスで成功している仲間から感じたことでもあります

 

ネットビジネスで稼ぐテクニックではなく、マインド面について
僕なりに直感したこと

 

それは、人生でも超大切なことです

 

やっぱり、自分の人生は自分が主人公であるべきです
でも、このことを理解して行動している人って少ないと僕は感じます

 

だからこそ、ここへ来たあなたには、あなたが主人公な人生を送ってほしいから
僕も、ここで全力で伝えて行きます

 

僕は常に孤独でもあります

ここで、今の僕の状況をお伝えします

 

僕は今、ネットビジネスで成功していくために、色々なことを探検しています
それは、テクニックの部分もありますが、マインドについても学び実践しています

 

ただ、今の僕の周りに、このことを理解してくれる人はいません
「ネットビジネス」というモノは、どこか怪しく感じてしまう先入観があるからです

 

実際、人を騙したりして稼ぐ人もいる世界です
だから、そういう先入観はあるのでしょう

 

だから、そのことも少なからず影響して、僕がやっていることを理解してくれる人はいないんですね

 

いや、師匠の竹川さんとその仲間たちは、僕を応援してくれるので
そのことについては、本当にありがたく感じています

 

ただ、僕の親とか、一部の友達とか、僕がネットビジネスやっていることについて
理解していません

 

そういった意味で、僕は常に孤独でもあります
でも、僕はあえて孤独な状況に感謝もしています

 

それは、僕のやることを理解してくれる人に、僕は影響を受ければ良いからです
僕の人生の主人公は、僕しかいません
僕がいないの始まらないからです

 

ネットビジネスは、正直に言って孤独を強く感じる世界でもあります
でも、その孤独があるからこそ、成功する世界でもあると僕は直感しています

 

ちょっと意味が分からないかもしれませんが、本当に大切なことなので
僕はあなたへお伝えします

 

ネットビジネスは孤独を感じるからこそ、それを歓迎しましょう
それは、僕とあなたが成長している証拠です

 

成功するには「大衆」の中から抜け出す

ここで、僕がこの世の中から学んだことをお伝えします

 

僕は探検家なので、色々な事を探検しています
自己啓発本を読んだりとか、成功している人を分析してみたりとか
そのなかで、ある真実を確信しています

 

この世の中、成功している人、お金をたくさん稼いでいる人が少ないのは
「大衆は常に間違っている」という真実があるからです

 

多くの人は、成功者から素直に学び実践せずにいるので、残念ながら成功していません

 

一般論でよく言われる、「高学歴」・「良い企業」・「公務員」などなど
こういうことばかり意識してしまうので、成功していません
つまり、こういう意識をする人が「大衆」なんです

 

良い企業とか公務員とか、こういう人に共通していて
成功者に共通していないことって、何だと思いますか??

 

自分で自分の人生を生きようという意識があるかないか、です

 

本当はやりたくないと心で分かっていても
給料とか肩書とか、そういうことを求めてしまう
自分が本当にやってみたいことを、諦めてしまう
自分と向き合わないから、人生が良くなっていきません

 

そして、大衆は間違っているから、成功もしません
詳しくは、コチラの記事に書いていあるのでどうぞ
大人気漫画「HUNTER×HUNTER」を例にして、僕なりに大切なことを伝える記事になります

 

「大衆は間違っている」からこそ、僕とあなたは大衆から抜け出すべき

ネットビジネスで稼ぐには非常識であれ!パンドラの箱を開けて新世界へ!

 

僕とあなたこそ主人公であるべき

大衆から抜け出していくことは、孤独にもなります
なにせ、大衆は自分達が正しいと思い込んでいるから
成功しようと努力している人が、間違いだと感じてしまうんです

 

「自分で会社を立ち上げよう」
「自分が好きなことをやってみよう」

 

こういうことを大衆の中にいる人へ言うと、否定的なことを言われてしまうんです
でもそれは、自分が正しい道を歩いている証拠でもあります

 

大衆から抜け出す人、抜け出そうとする人は、叩かれたり批判されたりバカにされたりします
だから、ネットビジネスは孤独を感じてしまうんです

 

でも、自分の人生の主人公は自分しかいません
大衆の中の人に惑わされないでください

 

当然と言えば当然なんです
とてもシンプルな真実でもあります

 

何かに挑戦している人に否定的なことを言う人は、挑戦していない人だからです
だから、挑戦している人にとってはマイナスなことを感じてしまいます

 

「ネットビジネスで好きなことやって稼ぐ」と心に決めた僕を本当に理解してくれるのは
師匠の竹川さんとその仲間たちだけです

 

家族も一部の友達も、僕がネットビジネスやっていることを理解してくれません

 

だからこそ、僕はネットビジネスで成功します
僕の手で、世界を変えていくために

 

ですので、僕は挑戦していない人に何か言われることがあっても
極力気にしないようにしています
そういう時間が、本当にもったいないからです

 

ここで、とあるサッカー選手の話をします
シャビという、もう引退している選手についてです

 

かつてバルセロナというクラブチームでプレーしていたシャビは、パスが本当に上手すぎる選手です
世界一とまで言われたパスで、何度も何度もチームに貢献してきました

 

でも、シャビはチームが勝つまで、バカにされていたんです
シャビは背が小さく身体能力も高くない、でもパスがとにかく正確な選手でした

 

冷静にプレーするので、時に試合を落ち着かせることもあります
だから、そういうことに対してバカにもされていました

 

「あいつは後ろにパスを戻すだけの臆病者だ」
「横にパスしか出せないのか」

 

こんな風に、マスコミとかに言われていました

 

でも、本当は違っていたんです
チームに点を取れる選手が増えてくると、シャビはより輝く存在になりました

 

冷静にパスを回せるので、時に後ろや横にパスを出して、確実にゲームを作って行く
時には、メッシなどの点取り屋に絶妙なパスを連発する
誰もが恐れる存在になったんです

 

シャビは、バルセロナ一筋の挑戦者でした
ただ、成功するまで批判ばかりされてもいました
でも、シャビは挑戦を続けて、チームで絶対的な存在にまでなって成功しています

 

メッシなどの点取り屋がたくさん点を取れたのも、このシャビがいたからです

 

このシャビの挑戦は、ネットビジネスにも人生にも活かせる真実です

 

僕とあなたも、ネットビジネスで成功するならば
批判とかにあまり惑わされてはいけません

 

もちろん、ショック受けることもあります
実際、僕は親に納得してもらえないので、批判されたりバカにされたりもしました
だから、成功して無理やり納得させます

 

僕の人生の主人公は僕だけなので、僕が良い影響受ける人から学び実践すればいい
それが、僕の人生を楽しくしてくれるからです

 

ですので、僕は挑戦していない人から影響受けるのを極力避けています
僕が挑戦することにマイナスに働くのならば、本当に時間とか気力がなくなります

 

だから、僕はあえて孤独を選びました
それが、僕がネットビジネスで成功するために必要なことだからです

 

僕には、ネットビジネスで努力する仲間がいます
尊敬するユーチューバーさんやサッカー選手、格闘家など
僕が影響受けるのは、そういう挑戦者からです

 

挑戦者は、未来を観ています
その未来を実現するために努力しています
だから、成功しています

 

ネットビジネスで努力している仲間を観ていても、僕はこのことを実感しています
その仲間は、僕はバカにしたりしません
僕を応援してくれます

 

だから、僕はこうしてあなたへ記事を書いてもいます
本当に嬉しいことです

 

だからこそ、僕はネットビジネスで成功します
応援してくれる仲間もいるから、辛くても行動します

 

あなたも、あなたの人生の主人公はあなたしかいません
あなたがどうなりたいのか、そのために挑戦しましょう

 

僕も、探検(挑戦)を終わりにしません
本当に楽しい人生を生きるために、探検し続けます

 

あなたも、諦めずに挑戦してほしいです

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐにはあなたが探検する主人公だと意識するべし!

というお話でした

 

成功している人が少ないのは、挑戦せずにいるからです
自分がやりたいことをやらずに、人生を楽しみないのは本当にもったいないです

 

一度しかない人生、思いっきり楽しみましょう!!!

 

挑戦せずにいる「大衆の中の人」から影響を受けるのではなく
挑戦している人から影響を受けましょう

 

そうすると、自分の人生が良い方向へ向かい始めます

 

僕も、好きなことでネットビジネスに挑戦したら、新世界を観ています
師匠の竹川さんとその仲間たちとも出逢えて、探検する毎日です
だから、人生も楽しんでもいます

 

あなたも、あなたがやりたいことをやっていってください
挑戦していきましょう

 

あなたも、あなたが成功していると感じる人から学び実践して
挑戦していって、本当に楽しい人生を送っていきましょう!!

 

それではまた!

 

探検家リョウより