思考は現実化するは嘘?実践した体験談と具体的なイメージはタガメ!

思考はタガメとなって現実化するわ!!!

 

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

・「思考は現実化するって嘘でしょ!?
・「具体的にどんなイメージなの?」
・「実際の体験談を知りたいわ!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでこの記事では、
「思考はこうやって現実化するよ!!!
という事を、お伝えします。

 

あなたがちょっとでも、あなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

手っ取り早く動画で聴くならコチラ!

 

思考は現実化するって嘘臭いわ(笑)

思考は現実化するって、なんだか嘘臭いよね(笑)

 

考えただけで現実化するなら、誰も苦労しないわって感じだよね・・・

 

うん、それができたら、誰もが億万長者バンザイだよね!
みんな思考は現実化するよ。

 

そう・・・

 

まさに、思考は現実化するんだって事を、僕はまざまざと実感しました。

 

思考は現実化するの具体的なイメージはこんな感じ

僕は、タガメを発見した時に、思考は現実化したよ(笑)

 

タガメっていうのは幻の水生昆虫で、今では絶滅危惧種なのね。

 

田んぼをメインに住んでるんだけど、綺麗な水の中じゃないとダメだから、農薬を使ってたらアウトなのね。

 

僕は、幼い頃から、何度も何度も探しまくって、何度も何度も発見できなくて。

 

その、発見できない時に共通してたのは、途中で諦めたからなんだよね。

 

「あー、もうココにはいないよ。どうせ前と同じで発見できないから、暑いしもう帰ろうよ」って気持ちでね。

 

そう、タガメを発見できるのは夏だから、暑くて暑くて参っちゃうのよ(;^_^A

 

・・・って事で、その思考が現実して、タガメを発見できなかった(笑)

 

つまり、「どうせタガメを発見できないよ!」という思考が現実化したんだね。

 

でも逆に、「絶対にタガメを発見するぞ!」って思考になった時、ありとあらゆるモノが明確に見えてきてね。

 

タガメって、どんな場所で暮らすんだっけ?
→農薬を使ってない綺麗な水の中が大好き!

 

タガメって、どんなエサが好きなんだっけ?
→カエルやメダカ!

 

タガメって誰が天敵だっけ?
→アメリカザリガニ!

 

っていう、タガメの生態に全集中したらね。
次々と、引き寄せが起こったんだよね。

 

とある山の中の、とある田んぼ。
その田んぼの中にあった、1つの田んぼ。

 

そこに、求めていたタガメを発見した!!!

 

「絶対にタガメを発見するぞ!」っていう信念が、色々なモノを引き寄せて、思考は現実化したわ。

 

思考は現実化するって超シンプル

つまり、思考は現実化するって、超シンプルなんだよね!

 

「できる!」と考えたら、そこに向けて必要な事が明確に観えてくる。

 

「できない!」って考えたら、その通りになる。

 

・・・何これ??
めちゃくちゃシンプルじゃんか!!!

 

つまり、行きつく場所は、「やるか・やらないか」。
もう、これしかないんだよね。

 

あなたも絶対に、人生懸けて挑戦したい事があるよね??

 

そこを「やる!」という決意さえあれば、後はもう色々なモノが明確に引き寄せられるから大丈夫。

 

できるかどうかじゃなくて、やるかやらないか。
ココが、とても大切だと僕も何度も経験してるからね。

 

僕は今も、釣りとか漫画とか、大好きな事を仕事にする毎日を送っててね。
まだ全然、探検中だからね。

 

あなたも、人生を探検してくれたら・・・

 

あなたが好きな事をやっていく人生を送ってくれたら・・・

 

そう想って、この記事をお届けします。

 

お互い、人生を探検して楽しみましょう!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより